忍者ブログ
フェレットのヒップとの運命的な出会いから早数年。 やんちゃすぎる3フェレのいたちぃ~ずと2ダックスのわんこと暮らすあぺにの日々。
最新コメント
[07/12 たろももの母]
[07/11 *カヲリ*]
[07/08 グープー]
[07/07 *カヲリ*]
[07/03 たろももの母]
最新トラックバック
バーコード
本日のお客様
あぺにへMail
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたちぃ~ずにハンモックを作りました
うちのいたち小屋がでっかいので、売ってる普通サイズのでは、小さいんですね~

パパちゃんがファンからプレゼントされたタオルがいっぱいあるので、タオルから作ってみました(パパちゃんはバンドマンです;;)

ハンモック作るのは簡単なのだけど、手縫いは疲れますね~
肩こりました…そろそろミシンの買い時?

これで3匹のびのび出来るかな??

DSC01113.JPG

ドコモダケを入れてみました…
なぜって、そこにあったから。

次はいたちぃ~ずが乗ってる写真アップしますね。

 

ママちゃんの努力もむなしく、いたちぃ~ずはというと…

 

どうでもいいけど、早くここから出して

DSC01108.JPG

どうでもいいとはなによぉー

 

家に帰ったら、ミシンを探しに出掛けようと思います

 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
すごぉい!Σ(・口・ノ)ノ
ハンモックかわいい!(*´▽`*)
あぺにさん器用ですねぇ☆
私、家庭科がめっちゃ苦手だったので羨ましいです~(´;ェ;`)
*カヲリ* URL 2008/07/07(Mon)21:56:58 編集
カヲリさん
あたしもお裁縫、苦手ですよ~。
ちょうどいいサイズがなくて、作るしかなかった…だけなんですよ;
でも、寝てるところ見たら、作ってよかった♪と思いました。
2008/07/10 11:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
わんこTOいたちぃ~ず

『登場人物』
ママちゃん…あぺに(APENI)
パパちゃん…たまに登場する相方

『いたちぃ~ず』
長女:ヒップ…サウスランドフェレ
シナモン色、女の子

 

長男:ラックス…パスバレーフェレ
ブレイズ色、男の子

 

三女:ちろる…パスバレーフェレ
バタースコッチ色、女の子

 

『わんず』
次女:ナッツ…Mダックス
ブラック&タン色、女の子

 

四女:くるみ…Mダックス
ワイヤーヘアー、女の子
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]