忍者ブログ
フェレットのヒップとの運命的な出会いから早数年。 やんちゃすぎる3フェレのいたちぃ~ずと2ダックスのわんこと暮らすあぺにの日々。
最新コメント
[07/12 たろももの母]
[07/11 *カヲリ*]
[07/08 グープー]
[07/07 *カヲリ*]
[07/03 たろももの母]
最新トラックバック
バーコード
本日のお客様
あぺにへMail
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

ほんとーーーにお久しぶりです;;長いことブログを放置してしまって、
放ったらかしのまま新年を迎えてしまいましたΣ

スミマセン。我が家は相変わらず賑やかに過ごしてます♪

ですが…1ヶ月程前にいたちぃ~ずのチロルのくしゃみがとまらなくなり、病院へ連れて行くと、肺炎にかかっていました;

念のため先生がお腹を触ってみると、なんとシコリ発見。
エコーとレントゲンで詳しく調べてみると、3.7センチ×1.6センチのシコリがありました。

先生がおっしゃるには、何もないはずの空洞の部分にあるからこれがなんだかわからないとのこと。

試しに切開してみるか、、太い針で細胞を抽出して検査するか…万が一このシコリが原因で肺炎になってるとしたら、もうチロルは助からないかもと言われてしまいました。

でも、とりあえずは肺炎を治して体力つけましょうとのことで、お薬もらって様子をみました。

1週間後、病院へ。

くしゃみはお薬ですぐに止まったので、心配はシコリについて。

検査結果は、なんと!!!
3センチに小さくなっていました☆

先生曰く、2種の薬を混ぜていたからその1種が効いたのかもしれないと。
なのでまた2週間、続けて薬を飲ませてることになりました。

とりあえずは良かった~と思いながら、様子を見ている毎日です。

ちろるは食欲もあるし元気に走り回ってるので、病気とは思えないのですが、、この子にもしものことがあったら…と少しだけ不安な毎日です。

でもっ、、弱音もはいていられないので、またしこりが小さくなっていることを願ってがんばろうと思います☆

ちろちゃんふぁいと~!! 出来物なんかに負けるな~!!

こんな我が家ですが、皆様、
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしくお願いします。(o´_ _)o)ペコッ
 
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフ
わんこTOいたちぃ~ず

『登場人物』
ママちゃん…あぺに(APENI)
パパちゃん…たまに登場する相方

『いたちぃ~ず』
長女:ヒップ…サウスランドフェレ
シナモン色、女の子

 

長男:ラックス…パスバレーフェレ
ブレイズ色、男の子

 

三女:ちろる…パスバレーフェレ
バタースコッチ色、女の子

 

『わんず』
次女:ナッツ…Mダックス
ブラック&タン色、女の子

 

四女:くるみ…Mダックス
ワイヤーヘアー、女の子
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]